2009年11月30日月曜日

乗り物? 何でも探します

今日も沢山のお客様が遊びに来てくれました


多くはBMW時代のお客様ですが
本当にありがたいです!! 感謝感謝

今までは新車ばかり買っていたお客様もこれからは
『状態の良い中古車に乗らないと損だ!』と言っていました



独立してからより実感しましたが新車は新車でよい部分も沢山有りますが
希望の中古があれば絶対そちらの方がにお得ですよ

高年式であっても取得税もほぼ半分ですし、新車時の値段高い車ほど中古は安く
購入できますし、法人様でしたら減価償却も大きいんですよ!!



そういえば、今日お客様より『トラックを探して欲しい』
ご依頼がありました。

当社は基本的には輸入車販売が中心ですが
頼まれれば、軽からファミリーカー・今回のように商用車まで
タイヤが付いている物でしたら何でも取り扱っています


お気軽に声を掛けてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿