2009年12月20日日曜日

台湾 パーツ探しの旅

12月16.17.18日と2泊3日で台湾に社員研修に行ってきました!!



富士市から成田まで2.5時間  飛行機で2.5時間で到着です
台湾って案外近いんですよ!



向こうでは、いろんな業者さんを回ってきました

ビックリしたのは、日本のアルミメーカーなのに実際は台湾で製造していたり・・(某有名メーカー)
同じ様に車高調メーカーもありましたよ!



BMWのナンバー灯がポン付でLEDに交換可能なキットが新商品として案内されました
キャンセラー込みで今まで面倒だった配線処理や内張りはがしもこれでさよならです!
サンプルがまだなくもって帰れませんでしたが、今後入荷する予定です
入荷次第UPしますネ!!



後、たーくさんショップやディーラーを回ってきました
BMWにしても日本に無いパッケージの使用や排気量など・・・
例えば、日本は335iカブリオレのみですが320iカブリオレが有ったりと
お買い得ですね



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
320iカブリオレです
日本で発売したら売れるだろうなー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画面が異様に小さいiドライブ










日本では発売前の
BMW・X1  BMW・5シリーズ/グランツーリスモ(GT)が
展示して有りました。運転中の商社の方に思わず『ストップッ!!』と。
無理言って、写真を撮ってきました









後、Klassenの正規販売店にも遊びに行ってきましたよ
残念ながら社長は外出中でしたがいろいろと話をしました
地下駐車場に入庫中のSクラスAMGが有るそうで皆で見に
ローダウンしKlassenを履き、いろいろいじって有りました










台湾は思った以上に高級車が走っていてビックリ!!
とても勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿