2009年12月13日日曜日

イベントの結果は? アリスト gee・conceptコンプリート 

本日、当社でカスタムしましたS様のアリスト
清水のドリプラ裏で行われたイベントに出展しました
お預かり期間が1ヶ月無かったためパンパンで作業しました
ギリギリ昨日とりあえず完成したんですよ
今回のカスタム箇所
     FRP&カーボンコンビタイプ+マフラーカッター
     フォグもJOB DESIGN純正 H7キセノンバルブ
アルミ:Klassen20in KLF
     リムをディー同色のホワイトに(LED組み込み済み)
エアサスタンクとバルブを移設、バルブは車外に出しました
 車高調整時の音がドキッとするほど大きくなり迫力が増しました
 タンクはトランク手前に置いてありましたが奥にきれいに陳列しました
 タンク下にウーファー用のアンプをインストール
ウーファーはサウンドストーリームを2発インストールしまわりにLEDを巻きました
 ウーファー上部はまっ平らな為荷物も置けます
アンプはロックフォードを2個
 ウーファー用とスピーカー用。スピーカー用のアンプは後部座席の後ろに。
 サイドにはLEDを埋設し、KlassenとJOBのロゴを埋め込む
 アンプの下には2色のLEDを埋め込み交互にフラッシュさせています
アルパインのフリップダウンモニターと助手席前の5連モニターを追加
スピーカーもFr・Rrともロックフォードに変更
 Aピラー部にツイターを追加
 Fr・Rrスピーカー部にLEDを巻く
 Rrのスピーカーはツイーター付きになり高音もバッチリ!!
今回のイベントの結果は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
準優勝でした!!!!  優勝したかったなー 残念
来年早々また入庫します。進化していきますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿