2009年12月22日火曜日

車庫調

今日も一日忙しかった!!
ようやく落ち着きましたのでカキカキ
私の友達がアルミとスタッドレスタイヤを買いに来店
ちなみに車は200系ハイエース(ロングでワイドでハイルーフのやつ)です
タイヤはTOYOで決まり


アルミはブラックでラインが入ったものが良いとの事で幾つか提案を
先ずは当然、当社ディーラーのWORK・CRAGを案内


ST7のブルーラインが気に入った用でしたが確認したところ在庫が無いとの事

リムがあるのも悩みましたが、小さく見えるのでNG!

いろいろ悩みましたが最終的にKYOHOの弐百式に決定です

今,履いている鉄チンにスタッドレスを履かせます

タイヤ脱着等全て込みで、細かい値段は安すぎますので掛けませんが
20万円で何万もの、おつりがきますよ!!
明日は、E46・325i M-Sportの車高調とKlassenを履かせます!!!

アルミ履き次第写真PUしまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿